Home > 診療科案内 > 頭痛外来

頭痛外来

頭痛外来

頭痛外来について

頭痛があっても、「頭痛くらいで病院に行ってもいいのだろうか?」と我慢していませんか?
「たかが頭痛」と思ってしまいがちですが、軽い頭痛でも脳の大きな病気が隠れていることがあります。大きな病気がなくとも、頭痛によって長い間つらい思いをして、日常生活に支障を来している方もたくさんいらっしゃいます。
頭痛は正しい診断と、一人ひとりの状態に合わせた治療が必要になります。
当院でも頭痛でお悩みの方のニーズに応えるため、新たに頭痛外来を予約制で開設しました。
脳神経外科専門医が問診・検査を行い、適切な治療を行います。
頭痛でお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。


診療案内

診察日月~金曜日
診察枠平日 午前1枠 午後1枠
診療予約 地域医療連携総合センター:午前9時~午後4時(月~金)
(TEL 0154-32-3464)
※初診時は基本的にMRI検査を行います。
頭痛問診票
MRIチェックシート のダウンロードはこちら 
受診の際、記入してお持ちいただくと時間が節約できます

診療担当表

  月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日
磯部正則 磯部正則 進藤崇史 磯部正則 伊藤康裕

※臨時の休診が生じる場合がございますので、こちらをご確認下さい。
 → 休診のお知らせ


お問い合わせ

まずは、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

ご予約・お問い合わせ
TEL 0154-32-3464(地域医療連携総合センター直通)
〈担当部署〉地域医療連携総合センター
〈受付時間〉平日のみ 9:00~16:00